antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2017年04月19日

自慢の愛機ご紹介!! NO.19 <続編>

以前、「自慢の愛機ご紹介!! NO.19」で紹介させて頂いた

宮崎県のNさんより、続編が届きましたのでご紹介させて頂きます。

【Nさんの声】
宮崎のNスタークです。
懲りずにスコーピオンXT1500-7
アイアンマン3 マーク42 っぽくしよう かな仕様。

■今回の改造のポイント
ハンドル:スタジオコンポジット製 82ミリ
ノブ:ZPI 初期シマノ対応モデル
ナット:アベイル製
リテーナー:カルカッタコンクエスト流用
ガチロック(アイアンマン3 カラー)
ボディサイドビスもゴールド塗装

後は前回と同じです。
SVSのとこだけ唯一オリジナルカラーです。

今回は自然光で撮影してみました。

次は12アンタレスHGを思案中です。
でわ 失礼します。

Iron-Man-003.jpg

Iron-Man-004.jpg

Iron-Man-005.jpg




今回は、嬉しい事にガチロック仕様ですね
しかも、アイアンマンカラーになっているではありませんか
ハンドルも前回とちょっぴり色が変わってますね

早くも12アンタレスHGを改造しているんですね。
これは、楽しみにお待ちしております。


こんなリール欲しいと思ったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ご気軽にコメントをどうぞるんるん


Ferretアクセス解析


posted by Cran-King at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 自慢の愛機(リール!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは

うちもアルデバランと07メタ塗ってるけどパーツの繋ぎ目からジワジワと塗装が…(笑)

アルミ、Mg系のいい下地処理の方法があれば教えてください!
Posted by ちんねん at 2013年04月19日 11:52
>>ちんねんさん

私は、塗装が苦手でして・・・(笑)

宮崎のNさんに聞いてみましょう

Nさ〜ん 

教えて下さい。
Posted by Cran-King at 2013年04月19日 20:52
こんな所からで失礼します。
先日メタmgのカルコンキットを買わせていただいたものですが、メタmgのパーツリストが無くて困っております。
パーツリストをブログにアップして貰えないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by パピコ at 2013年04月21日 02:14
>>パピコさん

先日は、カルコンキットご購入ありがとうございました。


パーツリストはこちらになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://fservice.shimano.co.jp/part/02/02006/index.html

宜しくお願い致します。
Posted by Cran-King at 2013年04月21日 14:18
>>クランキング
すいません。
シマノのHPには載ってなかったもので、もし有ればと思いお願いしました。
お手数おかけしました。
Posted by パピコ at 2013年04月21日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

