antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2011年02月09日

自慢の愛機ご紹介!! NO.08

「カルコンクラッチ取付キット」メタニウム mg 仕様をプレゼント致しました
DE501さんよりお便りが届きましたので公開します。


DE501です。ありがとうございます!
今日受け取りました。
早速取り付けてみようかなと。
でも銀メタはフルノ−マルなのでイジってる赤メタに取り付けちゃいました!
ちょっとの事ですが、かなり親指のフィ−リングが良くなったような気がします。
奥に写ってるアンタレスには付いてないので、付けたいな、いや、付けなアカン!
思いましたね。笑 近々注文すると思います。ありがとうございました。


aka-meta-001.jpg

aka-meta-002.jpg

aka-meta-003.jpg


赤メタに取付けできるのには、自分でもビックリしましたたらーっ(汗)
リョーガのハンドルつりてるし〜
しかも2台ともガチロックついてるし〜わーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございました。

アンタレスもカッコイイねぇ〜




いまさらですが・・
最近気になるんですよねぇ
このマグブレーキ







赤メタカッコイイと思ったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ご気軽にコメントをどうぞるんるん


Ferretアクセス解析
posted by Cran-King at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 自慢の愛機(リール!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガチロックも普及していますねぇ^^
赤メタ 銀メタどちらも大丈夫なようですね

やっぱりノーマルにはない雰囲気をだしてますよね^^
Posted by ノッチ at 2011年02月10日 13:16
>>ノッチさん

自分でも赤メタにこんなにカルコンクラッチが似合うとは思いもよりませんでした(笑)

なんか赤メタを手に入れたくなってきました ( ̄Д ̄;;

Posted by Cran-King at 2011年02月11日 01:11
やっぱりガンダム世代には赤ってだけで三倍魅力的に見えますね〜♪

そして新しいスコDCを思い出して、あの安っぽいカラーじゃなくて赤にしなかったのかが悔やまれます^^;
Posted by ちんねん at 2011年02月11日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185137230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。