antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2010年07月31日

お待たせしました!!

みなさんお待たせしました!!

ようやく完成しました!!

ご要望が多かった黒のGACHI-LOCK<ガチロック>の完成です。

GACHI-LOCK-BLACK.jpg

トップガードで塗った感じがしますが、良く見て下さいネジ穴までメッキがしてあるでしょ

これで色が剥げる事はありません



そして、なぜか?ご要望が多かった無垢タイプのガチロック!!

こちらも正式に販売させて頂く事になりました。

GACHI-LOCK-MUKU.jpg

メッキ処理しておりませんので使用する事でいい味わい?が出てくるかもですたらーっ(汗)

GACHI-LOCK<ガチロック>購入希望の方はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓
B001.gif






へ〜思ったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ご気軽にコメントをどうぞるんるん


Ferretアクセス解析
ラベル:ガチロック
posted by Cran-King at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ガチロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね!
おお ガチロックのブラックですか・・・無垢も・・・
改造オタにはたまらない一品ですね^^
Posted by ノッチ at 2010年08月01日 19:21
こんにちは!
これまた、魅力的な・・・♪
パーツとして、道具としてカッコいいアイテムですよね〜!!
ノッチさんと同じく改造オタには堪りません!!

黒・・・いい色ですね〜♪

Posted by t2-ya at 2010年08月02日 15:37
>>ノッチさん

本当、久しぶりの更新です(汗)
ようやくできあがりましたよ黒のガチロック

できあがりを見た瞬間「トップガード」塗ったのと同じじゃん
って思いましたが・・・

やはりメッキ処理は違いますね(笑)

Posted by Cran-King at 2010年08月02日 23:29
>>t2-yaさん

皆さんが要望していただけあって黒はいいですね
自分ではあまり作る気はなかったのですが(汗)

できあがりを見るて、かなり満足しております(笑)






Posted by Cran-King at 2010年08月02日 23:38
コンクエストDCにもガチロックは取り付けできますか?
Posted by マス at 2010年08月25日 15:21
>>マスさん

大丈夫です。

コンクエストDCにも取付できますよ!!

Posted by Cran-King at 2010年08月26日 00:16
デプスリールから巡りめぐって辿り着きました。
ガチロックの再販を強く強く熱望します!
カルコンクラッチ取付キットも購入したいのですが、どうせならガチロックと一緒にカスタムしたいです。
ガチロックの再販何卒よろしくお願いいたします!
Posted by メタmg使い at 2014年04月04日 00:28
>>メタmg使い さん

初めまして

ガチロックの再販は難航中でして、販売の目処が立って折りません

今しばらくお待ち下さい。
Posted by Cran-King at 2014年04月04日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

