antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2010年03月29日

アンタレス レーシングモディファイ

大阪府にお住まいのMさんよりお便りが届きました。

「メガバスのレーシングモディファイを意識して
クランクハンドルアルミノブ を組み込んでみました。」

との事です。

anta01.jpg
anta02.jpg


<改造内容>
DAIWAのカーボンクランクハンドル
ZPI/ジーピーアイ マシンカットノブS
夢屋 2ピンスプール(SVSなし)


Mさんの全体の使用感は・・・
「また軽くなった気がします。
それよりも巻き心地が倍以上向上し、剛性感が更に増しました、これは明確に。
やはり一番触ってる時間の長いノブをアルミにすると全体の剛性感が一気にアップしましたね。」


う〜ん!!
なかなか良い感じのようですね


夢屋 2ピンスプール(SVSなし)Mさんの使用感は・・・
「ありえん飛距離、そしてありえないほどの使いやすさで感動しました!」

2ピンはいいですよ〜
劇的にバックラが減少しますよ!!本当に・・・


そして、Mさん夢屋 2ピンスプール(SVSなし)のおすすめセッティングを教えて頂きました。


D青色のブレーキブロックを1個だけ使用するとルアーがぶっ飛びらしいです。

b-0001.jpg

皆さんも是非試してみて下さい。


大阪府にお住まいのMさんお便りありがとうございました。

また、お便りお待ちしております。







リールをイジリたくなったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ご気軽にコメントをどうぞるんるん


Ferretアクセス解析
posted by Cran-King at 23:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ガチロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお
きれいになってますねぇ・・・
やっぱりクランクハンドルにするとシャープな感じになっていいですね!
そのためにはガチロックを皆さん買いましょうw
Posted by ノッチ at 2010年03月30日 10:12
>>ノッチさん

ZPIのハンドルノブとガチロックの色があっているのでカッコいいですよね。

ノッチさん、ガチロックの宣伝ありがとうございます(笑)
Posted by Cran-King at 2010年03月30日 10:32
こんばんは!
おぉ♪
まさにレーシングモディファイ!!
無駄を削ぎ落としたような雰囲気は・・・性能は勿論、シンプルな外見もステキですね〜!!!
やはり、ガチロックが貢献してるのは間違いないですね♪

ABU好きな私からしても、あの2ピンはカッコいいです〜!!
しかし、イイですね・・・アンタレス・・・・。
Cran-Kingさんのブログ見てると、どんどん欲しくなりますよ〜(笑
Posted by t2-ya at 2010年03月30日 19:13
うほぉぉぉぉ!
スゴイシャープなアンタレスだぁ・・。
みなさんの改造はスゴイしうらやましいです!!
Posted by パープル at 2010年03月30日 21:22
>>t2-yaさん

アンタレスはいいですよ〜
t2-yaさんも是非手に入れて下さい。

t2-yaさんもアンタレス中毒に犯されてみては〜(笑)
Posted by Cran-King at 2010年03月30日 21:37
>>パープルさん

そういえば、パープルさんもアンタレス持ってましたよね!!

折角だからイジリたおしましょうよ(笑)
Posted by Cran-King at 2010年03月30日 21:39
こんばんは!

クランクハンドルは、ダイワのこの型の角度が一番メカニカルで格好いいですよね〜♪

私の格安クランクハンドルは、まだ入荷予定の連絡すらありません・・・(;´Д`)


因みに私の夢屋スプールは汎用性重視の純正を軽量化した4ピンが付いてます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://reelman.naturum.ne.jp/e648900.html
Posted by ちんねん at 2010年03月30日 23:32
>>ちんねんさん

クランクハンドルまだ届きませんか!!?

クランクハンドルの件もそうですが、かなり気になっているリペントリールも楽しみにしているんですが
ブログの公開はまだ先のようですね(;´Д`)
Posted by Cran-King at 2010年03月31日 23:54
うおお!なんちゅうカッコイイアンタレス!
こいつはマジで惚れてしまいそうです。。
ガチロック装着アンタレスが色々出てますけど一番食いついちゃいました(笑
真似したいけどけっこうお金かかりそうですね〜
しかしお財布が、、、
Posted by ユン at 2010年04月01日 12:43
>>ユンさん

はじめまして!!

Mさんのアンタレス、カッコイイですよね!!
Mさんは、まだイロイロと考えているようなので楽しみです(笑)
Posted by Cran-King at 2010年04月02日 22:54
ブログ見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) シルバーのガチロックってまだありますか?ひらめき
Posted by こうじ at 2010年04月12日 02:35
>>こうじさん

こうじさんはじめまして

ガチロックのお問合せありがとうございます。

残念ながら以前販売していたシルバーのガチロックは在庫がありません。

Posted by Cran-King at 2010年04月13日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

