antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2009年07月29日

ガチロック取付 大作戦!!<アルデバラン編>

仕事から帰って来て

ボォ〜っと メールチェックをしていると・・・

ちんねんさんからガチロック取付のメールが来ているではありませんか

という事で

久々にガチロック取付 大作戦を公開しますわーい(嬉しい顔)



今回はアルデバラン編を公開します。




すみません!

遅れに遅れたアルデバラン版です^^;

需要は少ないかと思いますが(笑)

サクッとばらして・・・(シマノ純正リールレンチだけで出来ます!)

ALDEBARAN-001.jpg


今回は半月型のメインギヤ座金一枚とスタードラグスペーサーだけを使いました

ALDEBARAN-002.jpg


完成ですわーい(嬉しい顔)

ALDEBARAN-003.jpg
ALDEBARAN-004.jpg



やはり黒いガチロックが欲しい〜ですねたらーっ(汗)






おもしろかったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析
posted by Cran-King at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ガチロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルデバラン編、事情があって遅くなってしまいました^^;


カラーバリエーション出す予定があるんですか?!

その時は是非、派手色もお願いします(笑)
Posted by ちんねん at 2009年07月29日 12:31
>>ちんねんさん

カラーバリエーションについては只今、会議中(一人で)です(笑)

派手色?赤ですか?

やっぱり赤ですよね〜
Posted by Cran-King at 2009年07月29日 14:04
久々のガチロックですね☆

赤・オレンジ・パープル・・・・

かっこいいでしょうね^^
Posted by ノッチ at 2009年07月29日 21:00
>>ノッチさん

カラーバリエーション?

悩みますよねぇ〜
Posted by Cran-King at 2009年07月30日 22:21
はじめまして、まさきです。こちらのサイトを発見し、ガチロックが超気になったので書き込みしました。そこで質問なのですが、これはアブのモラムSXシリーズにはつけられないのでしょうか?
Posted by まさき at 2009年09月17日 20:38
>>まさき さん

返事が遅れました。

ガチロックに興味を持って頂いてありがとうございます。

アブのモラムSXシリーズにガチロック装着したいという事ですが、イロイロと調べた結果、微妙に干渉するみたいなので、装着できません。

今後、ガチロックを改良して行きたいと思います。

Posted by Cran-King at 2009年09月18日 12:38
返信ありがとうございました。これからもこちらのサイトをのぞかせて頂きます!
Posted by まさき at 2009年09月24日 20:05
>>まさき さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by Cran-King at 2009年09月24日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

