antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2009年06月30日

ガチロック取付 大作戦!!<アンタレス AR編>

またまた、ちんねんさんから来ましたよ〜

今回は・・・

ガチロック取付 大作戦!!

アンタレス AR編を公開します。




シマノ遠心の最高峰「アンタレスAR編」をお送りします〜

antares-AR-001.jpg

毎回ハンドルが違うのは気のせいですわーい(嬉しい顔)

さくっとバラして爆弾

antares-AR-002.jpg

これら三つを組み込んで完了ですわーい(嬉しい顔)

※半月型のワッシャー二個でもいけますが、金属同士の摩擦が

少なくなる加工をしてあると思われるスタードラグスペーサーの

方がドラグを固定する力もアップすると思うので良いかと思います。

AR純正と同じ取り付け方法のメタXTのロングハンドルが

あったので取り付けてみました。

antares-AR-003.jpg


こうして・・・

はいできました〜わーい(嬉しい顔)

antares-AR-004.jpg




なんか、純正っぽい感じがいいですね〜グッド(上向き矢印)




おもしろかったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析
posted by Cran-King at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ガチロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはこれでいいっすねー!

これからはガチロックの時代です^^
Posted by ノッチ at 2009年07月01日 18:25
>>ノッチさん

ガチロックの発売はもうすぐですよ〜
Posted by Cran-King at 2009年07月01日 20:11
本日XT1500-7が自宅に届きました。早速E860PTxmと比べてみたのですが、パーミングしやすくて良い感じです。今週末に川で試す予定です。
Posted by wildstyle98 at 2009年07月01日 21:17
>>wildstyle98さん

XT1500-7が早く届いて良かったですね〜

wildstyle98さんのブログでのインプレ楽しみにしていま〜す。
Posted by Cran-King at 2009年07月01日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122558323

この記事へのトラックバック
×

