antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2009年06月25日

ガチロック取付 大作戦!!<'00 スコーピオン 1000編>

今日は飛ばしてもう一つわーい(嬉しい顔)

って言うか、ちんねんさんからですが・・・たらーっ(汗)

ガチロック取付 大作戦!!

'00 スコーピオン 1000編を公開します。

残念なお知らせがありますもうやだ〜(悲しい顔)

初代アンタレスシリーズと並ぶ名機「'00 スコーピオン 1000」

メインギヤ軸が短いので構造上どうしても装着できません(T_T)

scorpion-1000-001.jpg


まぁスコ1000で太糸&ドラグロックする人がどれだけ居るかわかりませんが(笑)


次回アルデバラン編に続きますが、これも需要が少なそうな機種ですね^^;


ちんねんさん大活躍ですね。すんませんふらふら





おもしろかったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


posted by Cran-King at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ガチロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スコ1000は需要ないと思ったんですが、アンタレスと共用部品が多いのでイケると思ったんですがね〜(^_^;)

アルデバラン編と借りてきたアンタレスAR編も待機してますが、仕事がない割りに雑用が多くて・・・(^^ゞ

早いうちにメールしますね!!
Posted by ちんねん at 2009年06月26日 19:59
>>ちんねんさん

忙しい中のご報告ありがとうございます。

神様、仏様、ちんねん様です〜
Posted by Cran-King at 2009年06月26日 23:54
ガチロック大作戦炸裂中ですねー^^

ブログも開設しましたのでこれからもよろしくですー☆
Posted by のっち at 2009年06月27日 20:46
>>のっちさん

早速、ブログ拝見させて頂きます〜

お気に入りに登録しておきますよ!!
Posted by Cran-King at 2009年06月27日 23:10
本日スコーピオンXT1500-7を購入しました。Revo STXを買おうとしましたが、アフターサポートを考えてシマノを選びました。「シマノ党」に入党しましたので、宜しくお願いします。
Posted by wildstyle98 at 2009年06月28日 21:04
>>wildstyle98さん

入党おめでとうございます(笑)

スコーピオンXT 1500-7ですか〜

良かったです。

アフタフォローバッチリですからね〜
Posted by Cran-King at 2009年06月29日 00:27
こんばんは!ガチロック相変わらず見た目がスマートでカッコイイです。

バックラッシュ直すときドラグ爪に引っかからないのは大変なメリット

だと思います。前からお聞きしようと思っていたのですがこういうものを

専門にお作りになるご職業の方ですか?



Posted by パープル at 2009年06月29日 19:06
>>パープルさん

なにを、なにを

自分は至って普通のサラリーマンですよ(笑)

しかし、仕事中もいつも釣りの事を考えていますが・・・

Posted by Cran-King at 2009年06月29日 22:44
こんにちは!
昨晩はコメントありがとうございました!

ガチロックネタ好きです〜。
ルックスの変化が素晴らしいです。

私もベイトのドラグガチガチ派なので・・・ABU用欲しいです!!

これからも宜しくお願いします!
Posted by t2-ya at 2009年06月30日 08:46
>>t2-yaさん

こちらこそよろしく〜

ガチロックネタまだまだ行きますますよ〜

って、ほんとんど、ちんねんさんがガンバッテますが・・・(TT)
Posted by Cran-King at 2009年06月30日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122238790

この記事へのトラックバック
×

