antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2009年06月25日

ガチロック取付 大作戦!!<'07 メタニュウム Mg7編>

またまた、ちんねんさんにご協力頂きましたたらーっ(汗)

本当にありがとうございますたらーっ(汗)

ガチロック取付 大作戦!!

'07 メタニュウム Mg7編を公開します。


それでは・・・


今回は'07 メタニュウム Mg7編です

構造は殆ど、他のシマノリールと同じなので軽く行きます^^;

まずハンドル周りをを外して・・・

※リールの色が赤いですが間違いなく'07 メタニュウム Mg7です(笑)
'07-Metanium-mg-001.jpg
スタードラグスペーサーX2枚、メインギヤ座金X1枚の計3枚使用です


完成で〜すわーい(嬉しい顔)

'07-Metanium-mg-002.jpg

このリペイント?エエですねぇ〜わーい(嬉しい顔)




おもしろかったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析
posted by Cran-King at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ガチロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

