antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2009年06月24日

ガチロック取付 大作戦!!<スコーピオン メタニュウム Mg編>

ガチロック取付 大作戦!!

スコーピオン メタニュウム Mg編を公開します。


今回は自分自身の投稿ですたらーっ(汗)


スコーピオン メタニュウム Mgをばらすとこんな感じですが

ワッシャー類はまったく使用せず、装着できます。

Scorpion-Metanium-Mg-001.jpg


ハンドル類の部品をすべて取り外し、即ガチロックを装着します。

Scorpion-Metanium-Mg-002.jpg

ネジ山もピッタリです。

Scorpion-Metanium-Mg-003.jpg


ハンドルを装着して出来上がりわーい(嬉しい顔)

Scorpion-Metanium-Mg-004.jpg


見た感じガチロックが一番似合っているかも〜あせあせ(飛び散る汗)





おもしろかったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析
posted by Cran-King at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ガチロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に銀メタが一番似合ってますね

軸の長さもバッチリで色合いも似てるし、ラインキャパも多めで言うこと無しですね〜


私はアンタレスと同時に買った銀メタを未開封未使用で大事に金庫に入れて保管してます!

祖父が死んで金庫の開け方が誰も判らないだけなんですが^^;
Posted by ちんねん at 2009年06月26日 20:07
>>ちんねんさん

スゴイ、未開封未使用のメタニュウム持ってるんですか?

しかも、金庫の中って(*^m^)o==3

早く、金庫が開く事をお祈りしておきます(笑)
Posted by Cran-King at 2009年06月26日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

