antares_hg.jpg

2012年モデル アンタレスHGが安い

2009年04月11日

なぞのアンタレス?

トップページの「なぞのアンタレス」の問合せがありましたのであせあせ(飛び散る汗)
詳細を公開します爆弾

と、言ってもたいした事はありません・・・たらーっ(汗)

カルカッタコンクエストのクラッチレバーとブレーキツマミを赤く塗っただけですたらーっ(汗)
アブの赤ベロをイメージして赤くしましたわーい(嬉しい顔)

クラッチレバーの使用感はそのままでエエ感じです手(チョキ)

nazo.jpg


ちんねんさん ・ ちゃぽんさんの質問にお答えしますわーい(嬉しい顔)

クラッチレバーを塗った塗料は「染めQ」というものです手(チョキ)
質感はそのままに色を変える事ができます決定

まず、ベースコートを塗って、好きな色を塗るだけですグッド(上向き矢印)
誰にでも、簡単に色を変更できますよわーい(嬉しい顔)




おもしろかったらポチッとな手(チョキ)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析
posted by Cran-King at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは!

ゴム部の塗装は難しそうで、やってなかったんですがいい感じですね〜

硬くならない系の塗料使ってるんですか?

ブレーキツマミも昔、塗ってみようと思ってバラしてみたんですが、綺麗に塗れなくてアンタレスAR用のメッキ仕様に落ち着きました(;^_^A アセアセ
Posted by ちんねん at 2009年04月11日 17:38
こんにちわ!

このアンタレスかなりカッコいいしゃないですか!

赤に塗るといったのはどのようにしたんでしょうか??
初心者でも濡れますか??
Posted by ちゃぽん at 2009年04月11日 18:41
わざわざありがとうございます(^o^)/

「染めQ」早速調べたんですがキンキラ金 ・ ギンギラ銀なんて色もw

今月リール買い過ぎてピンチなので嫁に小遣い貰ったら買ってみます〜
Posted by ちんねん at 2009年04月11日 23:49
わざわざありがとうございます^^

染めQですか,今調べましたが高いですね^^;
学生なのでミニの方でも買ってみます。
Posted by ちゃぽん at 2009年04月12日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117246863

この記事へのトラックバック
×

